ADRENALINE

さおりの日常ブログ
だらだら日記書いてたら
あっという間にこんな時間
日々の記録
京都中心

こんなん入荷するって言うのに

2012-01-23 20:08:25 | ADRENA
入荷のお知らせをADRENAブログでUP

もうすぐインポートのアクセがくるから

一人でワクワクしてきたので

張り切ってコラージュ風に画像作ってみたら

異常に疲れたわ!!!

お腹もすいたわ!!!

みてみてー







疲れそうやろ???www

なんかゴチャゴチャしたかってん!w

そんな一回のブログにこんなに力注ぐなら

他にも出来そうな事が山盛りある!!!

やりたい事しかやらない←てかそれしか思いつかなくなる

のがホンマに私の悪い所じゃ!!!

それでよく怒られてるあはは


てか、ベティーちゃんの画像なんて

2200×2500位のデカさで

PCフリーズったわ!!!涙

512mbとかもうそろそろ限界ですあはは

でわでわ~!!!

ADRENAさん

MORE SALEで鬼安いです!











最新の画像もっと見る

コメントを投稿