ADRENALINE

さおりの日常ブログ
だらだら日記書いてたら
あっという間にこんな時間
日々の記録
京都中心

2012出だしからの大事件

2012-01-28 19:37:45 | 日常日記
やぁやぁ!!!

先日、実家に帰ったブログの時にチラッと書いたんだがね・・・

私を不眠に陥れた事件が発生したのだよーてな話

twitterやfacebookやってる人いたら時系列にUPしてたので

其方でのリンクの有る方はご存知かと思われますが・・・

なんと・・・

私の愛してやまない

私の翼パタパタな

FLAT-1ちゃんが盗難されたんですよ!!!



もちろん鍵も閉めていたし

キッチリ駐輪場なので

まさか盗られるなんて夢にも思ってなくて

置いたはずの場所に無い???

ん???

寝ぼけてるんかな~???

(*´д`)

的な・・・



( ;´Д`)ハッ!!!

と気がついて、そっから大捜索です

オーイ!! L(゚ロ゚L ;)(; 」゚ロ゚)」 オーイ!!

オーイ!! L(゚ロ゚L ;)(; 」゚ロ゚)」 オーイ!!

オーイ!! L(゚ロ゚L ;)(; 」゚ロ゚)」 オーイ!!

警察にも行って、事情はなして

帰り道なんて涙がボタボタと

久々に、ぶっ殺しtr・・・・・

てな感じで、一度帰宅して、そっからまた探しに・・・

カン的に、京都駅か、河原町方面・・・かな~

とか思ったのですが、

鍵をガッツリ閉めてたし、鍵をバラしたなら

近くに残骸位はあるだろう!!!

と!!!

真夜中~早朝まで

盗難された近辺をローラー作戦!!!

幸運な事に色々な方が手伝ってくださった

おかげで!!!!!!!!!!

四条大宮駅近くの某マンションのガレージ横にて!!!

発見!!!!!!!!!!!されたんです~~。゚・゚(ノД`)゚・゚。

こんな感じで







奇跡ですよ!!!

奇跡すぎる!!!

日頃の行ない良過ぎる!!!



(;´Д`A


ん~~~~~

と・・・

あれよね!

後輪とブレーキ無いね!!!

あはは!!!


とまぁ、

盗難されたはずの愛車との再会に感動するもつかの間・・・

この痛々しい姿に、

また違った怒りがね・・・

我が子に汚れた手で触れたやつは・・・

どこのどいつだい!!!???


ともかく、警察さん曰く

この半壊状態では、確信犯、もしくは悪戯としか言えないし

タイヤとブレーキの盗難・・・って形でしか処理できないんだってー

そらそうだよねー

って事で、諸々の手続きを終え・・・

担いで帰宅しましたが

心は幾分晴れやかでした!

だって、もう二度と乗れないと思ったもん!

失って改めて気がついたよ!

君の大切さ!!!


ってことで、

後輪&ブレーキを新しく付けて貰いました!!!

ぱちぱちぱち~~

NEEEEEEEEW!!!!!



修理費¥32000也


(´Д`)

たけぇ


犯人に告ぐ!!!

マジで

修理代下さい!!!



今は毎日が快適~~~!!!

やっぱ大好き~!!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿