ADRENALINE

さおりの日常ブログ
だらだら日記書いてたら
あっという間にこんな時間
日々の記録
京都中心

リリパ!!!@DONFLEX

2009-11-07 23:05:47 | 音楽
お仕事でもお世話んなってるアニキの

トッシャンことT-esとスモーキングPさんの

リリパー!!!

で大坂ラバース!でした!

まずは

こちらも大坂のアニキ、アロエボーイズのイケちゃんがお店してはるので

桜川へイン!



ひさびさーーー!!!うれし!!!うれし!!!

で、わが社の敏腕営業マンヨッシー合流で

さらーに騒がしさMAX!



そんでそんでとんでとんで

イン

ドンフレー



前でチルチルー



ヨッシー・BENZO・ヨシロー君・ヒデボ


平日にも関らず色んな人がお祝いに来てて

良い感じでした!!!

ライブもよかった~!!!






そんで!

ひさびさ4ちゃん!!!

わっほー!!!



東京もワハハと揺らしてはるんやろな~!!!

んでYAZZ君も!!!



ごちそう様でした~!!!

いんやー

飲んだー!!!



プリンスもイケちゃんももちろん合流!!!


あーーー

たのしかったー。


と言うわけで、京都に帰るまでがイベントです。

大坂ショット最後は

乗り物が苦手な九州男児

BENZOさんでお別れです!!!



CYA!!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿