ADRENALINE

さおりの日常ブログ
だらだら日記書いてたら
あっという間にこんな時間
日々の記録
京都中心

BUCK TOWN 5th ANNIVARSALY

2009-11-07 05:02:14 | ファッション
我らがアニキ!

フッタンことフジータ様の「BUCK TOWN」

5周年お祝いパーリーが「COMOFLUGE」にて開催されたじょ!!



おめでたす~!!!

って事で京都からお車ブイーンと

ヒデボとミスTとKICEの武神さんと行ってまいりもした!



ビンゴもあったり~☆

(今回はトリプルリーチにも関らず景品GETンならず(-_-))

T・リカピ(ぶれたけど)・えみちゃん

ビンゴゲームでラストビンゴった人は

テキーラパニックΣ(゚д゚;)



ワキアイアイ☆とやっぱり滋賀の皆様アタタカイ~~の☆

はるボー&アイコちゃん

当店ルーキーはるボーはこの日はカモフラの看板娘として

しゃっきりお仕事してはったど!



ご飯もGOOD!居心地GOOD!

滋賀にお出かけの際は「カモフラ」よってみそ!

しっかりメッセージも皆で書き書き!



うぅ~~~ん!!

いーね!お祝い!いいね~!!!

フジタのアニキオメデトでやんす!!!



これからも

「BUCK TOWN」

ならびに

「PROOF」

応援してまっせ!!!

ビゴ!




次は6周年!!!

うおっしゃ!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿