ADRENALINE

さおりの日常ブログ
だらだら日記書いてたら
あっという間にこんな時間
日々の記録
京都中心

最近の携帯事情

2012-12-01 20:04:42 | ART
さっむ!!!

今日から12月でごんす

はやいねぇーやだやだー

そんなことばっか毎日言ってるけどね

やり残した事ってか出来なかった事を←後回しにし続けた事を

今月中にやっつけて←結局やっつけ仕事

いい感じで新年むかえてーーーーいていていてい

そんな最近のiphone事情←題名の意味・・・内容薄い

インスタに最近UPした諸々




PROOFで販売中のinterbreedのair freshner!!!
2PACとビギーモデルなんだけどかわいいし超いい匂い
ただ匂い濃くって近くにクンクンしまくってたら酔ったwww



そんでねー

こんなん撮って



片手ずつ撮影して合成←ひまか

からの



更に撮影して合成←ひまか

ほかはねーーー

自分のfacebookのヘッダーの画像新しくした



ADRENAちゃんXRAY!!!

すけちゃったよーーいやんいやん(^^)/

そんでねー

これオススメだよーのapp



そうでっすKRINKのapp

85円もしやがったけど!!!

でも85円!!!

KRINKのマーカーやらがたっぷり揃ってて

色んな書き方ができる!!!



垂れ具合とかもナイスー!!!

なんせかわいいしこのアプリ持ってるっていう俺得感www

暇な人は遊んでみてチョ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿