ADRENALINE

さおりの日常ブログ
だらだら日記書いてたら
あっという間にこんな時間
日々の記録
京都中心

もうまとめまーーーす

2012-11-29 20:30:03 | グルメ
あっという間の一週間・・・

そしてアッと言う間に12月来ちゃうじゃん!!!!!!!!!!!!

けけけ

そんなこんなで早くも忘年会だとかのお話もチラホラ頂いておりまして

ありがたい限り

そんなこんなでPC買い換えました!!!

けけっけ

まだ馴染めてないので頑張ろうと思う←日々の積み重ね素敵

じゃあ最近飲んでた画像でも貼ってくか~←どうぞどうぞ




同い年DJ北の波ベロベロすぎるPARTY野郎




メンツ濃過ぎワロタ

(お馴染みの)KABさん・アフロ&エニグマちっくん・SNIPE・KOのケンタロウ君

もう限界に近づいてからの赤ワイン&白ワインのWボトル卸

木屋町の恐ろしさが沁みたNIGHT

だいたい楽しいwww

けけけ





の次の日

DJ RYOHEIのBDB



BALULAにてYUKIちゃん&千早君の早めのバースデー!

そうそう!!!

この日、BALULAでオーラ見て貰ったんだーー

オーラ占い??って訳では無いんだけど

オーラとその人の健康状態とか近い未来?みたいなんが見えるんだって

不思議ですねー

で好奇心丸出しで色々聞いてみた

私のオーラは緑だそうでー

癒し系らしいでー

体とか大丈夫か聞いたら、

「お酒の飲み過ぎは自己管理で!!!」←ごもっとも

とにかくまぁ

癒されたい方はADRENAへ!!!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿