ADRENALINE

さおりの日常ブログ
だらだら日記書いてたら
あっという間にこんな時間
日々の記録
京都中心

めでたいっ!!!

2010-02-09 01:44:32 | 日常日記
ケンちゃん&チャー!!!

おめでとーーー!!!!!



日曜日に075POSSEのお仲間ケンちゃんと

元RUFFNECKのチャーの結婚式でした!!!

行けなかったのが残念でしゃーない(-_-)

チャーは加藤なのでチャーって呼んでたけど

結婚したので脱チャーですな!

まぁチャーって呼ぶけど!

ほんま美男美女な外見&中身も芯の通った二人!

お似合いすぐる~~~+:ヾ(*>∀<)シ.:゚+


お幸せに!!!


おめでたいね~~~+:ヾ(*>∀<)シ.:゚+

にしても・・・

チャー超かわいい!!!

ここんとこカワイイ新婦さんがブログにいっぱいで

アドレナさんってば、おめでたいブログだわ!

うれしい!



そんな先日はワタクシのブレーンとでも言おうか

この男!!!



オカモっちとカレーディナー!

もちろんご近所のゴータマさんです。

シッダールタ!

優秀な参謀がそばにいてオイラは心強い!

ごちそうさまですた!


やぱカレーはいいね!



「カレーも夫婦も煮込めば煮込むほど良い味が出るってもんですな~。」

ほんわかほんわかほんわか

「四角い物もまーるくまとめる二角です。」

二角さんが言ったか言わないか


言わないか・・・・・。


CYA!!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿