ADRENALINE

さおりの日常ブログ
だらだら日記書いてたら
あっという間にこんな時間
日々の記録
京都中心

GUAM!まとめたよ!

2010-02-06 04:29:22 | 日常日記
やっとこまとめました!!!

にひひ!!!

寒い日にこれでも見て夏の風を感じてちょ!


行きたくなったら飛んじゃえ~い!

今はオフシーズンやしサオリ調べによると

¥14800~グアムツアー出てまっせ!

しかもグアムの良い所は、やっすいツアーでもたっかいツアーでも

ホテルのグレードや扱いに全然差が無い事!!!

(ホテル指定の場合はそうでもないけど。)

しかもツアー締め切り間近やったらたま~に¥9800とかも出てるで~!

おーこわっ!!!


そんな感じで


お暇なお人はどうぞぉ(((((((*ノ∀ノ)イヤン☆


・GUAM一日目

・GUAM夜編

・結婚式!

・ジュンピーとヒオーリョー

・その後は観光!



まぁ。こんだけ分けてBLOG UPしといて今更なんですが・・・・・・・。


どうやらyaplogさん

写真の載せれる数、どうやら無制限になってはりますわね・・・。


前までは10枚が限界やったから、今回もかなーり厳選して載せたのに!

載せれるなら!載せれるって!言ってよ!もう!


小分けしすぎてすみません(-_-)



でわでわ!!!


CYA(*´Д`)=з




最新の画像もっと見る

コメントを投稿