ADRENALINE

さおりの日常ブログ
だらだら日記書いてたら
あっという間にこんな時間
日々の記録
京都中心

シーヤンヤン!!!

2009-07-31 03:43:22 | 日常日記
ただいま!!!

帰った来たぞ!!!

ふぃーーーーー。



空港は広いのだ。

売店のお姉さんに勧められて飲んだジュース。



書いてあること全く意味分からんけど。

お味はバナナミルク・・・。的な。


さて・・・

中国!!と言えば思い出す。

コチラ・・・・・・。

「来来キョンシーズ」



わぁ!!!テンテン!!!

懐かしいや!!!

ってソコのアナタ!!!

コレとか今欲しいよな!!!!!





昔、真ちゃん(弟)とよくキョンシーごっこしたわ~~~。

前ならえしてひたすらピョンピョンしてたわ~。

今見てもテンテンかわいいよなぁ。

チビクロとスイカ頭とトンボとテンテン!!!

スイカ頭が超ドジで隠れてたら絶対、息してまうねんな(-_-)

あかん!!!来るよ!!来る!来る!キョンシーが!!!

こわかったなぁ。

皆ヒマさえあれば自作でお札作ってたもんな~~~。

コレって確か、ホンマは血で書いてたっけ!!??

まぁそんなキョンシーズはさて置き・・・。

最近の中国事情はそんなキョンシーズをもしのぐ勢いで

コチラのアニメが大人気!!!



「シーヤンヤン」

女の子も男の子も大好き!!!ねんて!!!

クレヨンしんちゃん的なノリやろか・・・。

と・・・

言うわけで今回のオミアゲは・・・・・。



え!!??いらん!?

はは!!!


明日もお仕事にゃろめ!!!

CYA!!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿