ADRENALINE

さおりの日常ブログ
だらだら日記書いてたら
あっという間にこんな時間
日々の記録
京都中心

ADRENA SMALL ver 通称ミニレナ

2013-04-21 17:58:17 | ADRENA
全然書いてないのでひたすら書く!!!と決めた!!今(^^)/

えーーーーーっと前のスキヤキの還暦から

ダッシュで帰京しまして

@LABTRIBEにてミニレナしてきたポン

ほらよ!



うんうん

3か月に一度開催される「fantastic planet」

インポートのアクセを破格で売りさばくのがミニレナなの



たまにはいいねぇー新鮮

てことでサクッとPARTYスナップ!











なかなかハッチャケタPARTYなんで興味のある方いらしてください~

ちなみに前回のもUPしてなかったんで

写真だけのせときまーす









ということで上記が前回分なんですけど

前回は主催のリエが吊られていましたー

ん?????

えーーーと・・・

人が吊られるアレですよ~アレ~

BODY SASPENTION

ワイヤーで天井から釣ってね

ぶら~んぶら~んてするんです

もうね

血の気引いた

痛いのダメですから私←基本皆そうじゃ000

地肌にカジキマグロ釣るような針をブッ刺して←松方さんと梅宮さんです

ご興味のある方は下にブッ刺された地肌を貼りましたのでご覧ください






【閲覧注意】
















麻酔とかないからね(笑)

ライブでステージでブッ刺して

吊られるの~

わー00000000

まじ、何も言えねぇええええええええ








ひーーーーーーーー000

ぽくぽくぽく000




最新の画像もっと見る

コメントを投稿