ADRENALINE

さおりの日常ブログ
だらだら日記書いてたら
あっという間にこんな時間
日々の記録
京都中心

【そろそろ】父・還暦【語ろうか】

2013-04-04 20:44:34 | OFF
最近色々あり過ぎて、毎日ハッスル!←なにそれ

とにかく世界は広い!が!世間は狭い!的な?

ま、ともかく

先日、我が家の大黒柱、登が還暦を迎えました

山は下から登の登さんです

還暦祝いを弟と実施すべく数か月ぶりに三重県の名張市



いやぁー実家はいいね!

という事で

ランチに【金谷】

伊賀牛の老舗でんがな





お店の方が焼いてくれるスティーロ

ちなみに写真の真ん中の方がお店の方←わかるわい

右側の女性が、幼少期の私をほぼ育ててくれたおばちゃんです。

左は父の姉

からの

父の兄whith化石化した携帯



親族のみで飲んで食べての宴会でした





人生初のお店のスキヤキ!!!

家のとか比べものにならん0

私今まで何をスキヤキやと思ってたんだろうか000



わーー000

ちなみに赤いチャンチャンコは着ないでしょということで

赤ベースのジャケットあげたんさ

おとうたま似合うよう



これ弟

ちなみに弟

三重のHONDA乗りの・・・

で分かる人には分かるらしい

絶対ヲタ限定




最新の画像もっと見る

コメントを投稿