サンヴィートダンサーズガーデンGOGOGO日記!

#茨城県日立市 #海辺のダンス教室 #社交ダンス #フランダンス #ヨガ etc
#プロ社交ダンサー

昨夜のミニパーティーの様子&次回開催予定は!

2017-05-29 10:32:37 | 日記
本日の日立市は晴れ

昨夜は

サンヴィートダンサーズガーデンの初めての

ミニパーティーでした

当日はサンピア日立でアマチュア競技会県大会も開催され

参加者5名くらいかな・・・

なんて思っていましたら

沢山の方がいらして下さいました。

本当にありがとうございました

2時間でしたが

皆さん汗だくになって

楽しく一緒に踊りました



次回のミニパーティーは

2017年6月24日(土)会費お1人500円


(詳細は後日再び掲載いたします)

大体毎月開催予定です

教室会員以外の方も歓迎です

駐車場もあります

次回はこんなイベントやろうかな~っと

相談しております

お楽しみに!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿