サンヴィートダンサーズガーデンGOGOGO日記!

#茨城県日立市 #海辺のダンス教室 #社交ダンス #フランダンス #ヨガ etc
#プロ社交ダンサー

バリアフリーのスタジオで視覚障がいの方の社交ダンスを楽しめます!

2017-05-26 11:56:26 | 日記
本日の日立市は雨

少し肌寒いです

ブラインドダンス はご存知でしょうか?

視覚障がいの方の社交ダンスの事です。

サンヴィートダンサーズガーデン
では

弱視の方から全盲の方までダンスを楽しまれています。

水戸のボランティア会館(赤塚)にボランティア講師として頼まれたのが

ご縁で、視覚障がいの方にレッスンさせて頂く様になりました。

そう思うと

社交ダンスをやっていて良かったなあ

と思います。

言わなくてもお互い少しの動作で伝えることが出来、

一人のダンスじゃないから

何かの時にはフォローすることが出来る。

音楽も楽しめる!

いつか皆さんで フォーメーションダンスみたいなのを

発表する事が出来たら最高だなあと思っています。

スタジオではプライベートレッスンを行っています。



お好きな時間に楽しめますので

興味のある方 もしくはお知り合いに紹介したい方がいらっしゃいましたら

お気軽に詳細お電話ください!

バリアフリーの段差がない入り口です

お待ちしております~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿