サンヴィートダンサーズガーデンGOGOGO日記!

#茨城県日立市 #海辺のダンス教室 #社交ダンス #フランダンス #ヨガ etc
#プロ社交ダンサー

バターコーヒーダイエット

2017-11-09 16:11:26 | 日記
本日の日立市は晴れ

しかし朝は北風ビュービューで目にゴミが・・・

半分泣きながら練習(ごみはとれたみたいですが)あらら

最近 プチダイエットをしている狩野先生

炭水化物を減らしています。

そのせいで

お腹がすぐにすくみたいです。

そんな彼が聞いてきたのが

バターコーヒーダイエット

狩「コーヒーにバターを入れると腹持ちが良くなるんだって!」

私「えー コーヒーにバター?」

と言いつつ

試さずにはいられないワタクシ

早速 朝のコーヒーに



バターが無いので

マーガリンIN!


はい!リンゴとハチミツとろーり溶けてなみに

コーヒーにバターがとろーり

お味は?

意外と美味しい😋

たぶんTVとかで

高山地方などでバター茶?飲む所がありますが

こんな感じなのかな?なんて

でも・・・

高カロリーでは?

と思ってネットで見てみましたら

「普通のバターではありません」

(ちなみにグラスフェッドバターというお高いやつ)

が効果的の様です。

普通のバターでも効果があるのかは・・・不明です

なかなかスーパーには売っていないようですので

機会があったら取り寄せてみたいです。

えー 取りまとめますと

普通のコーヒーにバターをこぼしても 味は大丈夫だよ!

以上 日立市からでした!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿