杉並区阿佐ヶ谷美容室(美容院)Santie(サンティエ)のブログ 『サンティエ ビキニッ記』

杉並区阿佐ヶ谷美容室Santie(サンティエ)のブログ。楽しいメンバーが日替わりでカラダを張ってお届けします!

再会!!!

2007年08月28日 | Weblog
ミッチーです。

今日は3月に美容学校を卒業して以来だった友達と久しぶりに会って、ご飯を食べてきました。

お互いの今を報告し合いました。

その子は美容師にはならず、母校の美容学校で先生として頑張っています。

仲間が頑張っている事を聞いていると私も頑張らないといけないなと思いましたね。

なにより懐かしくて、新鮮で楽しかったです♪

仕事を始めてから年上の人と接する事が多くて、なかなか同い年で働いてる人と話をする機会もなかったので今日はリフレッシュできました。

ついでに、携帯を洗濯してしまって美容学校時代の友達のデータがなくなってしまった分を教えてもらいました。

そっちの方が本当の目的では決してありませんよ・・・

やっぱり友達は大切です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿