杉並区阿佐ヶ谷美容室(美容院)Santie(サンティエ)のブログ 『サンティエ ビキニッ記』

杉並区阿佐ヶ谷美容室Santie(サンティエ)のブログ。楽しいメンバーが日替わりでカラダを張ってお届けします!

九州

2007年08月28日 | Weblog
こんにちは!伊藤です。

いってまいりました!九州へ!

兵庫県から車で途中にいろいろ下車して観光しながら目的地宮崎まで約12時間!!

私いとうも高速を運転しました!

いやー、怖かったですど。。。なんせペーパードライバーですかえあNE!!

で、その中でも一番印象深いのは宮崎にある航空自衛隊の基地ですかね。

兄の同級生で僕も小学生の頃によく遊んでもらってた人がアグレッサーとかいう戦闘機のパイロットしてるんですね~。無理言って基地内を見学させてもらったんですがね~すごかったですYO!!

なんか変な話あまりにも任務が辛すぎて自らの命を絶つ方多いという話を聞いてたんですが、なんか皆の顔つきが本気で違うんですね。
温室で育ってないっていうかみんな凄い笑顔で屈託なくせっしてくれるんですが、やっぱり厳しさがにじみ出ててほんとにカッコいいんですね。

ああ、人間環境の違いでこうも顔つきが違うんだっておもいました。

ね、甲子園の佐賀北高校にしてもそうです。県立の高校でもやってのけたあの姿はやはり人をひきつけるしこっちも頑張らなくちゃなっていう影響力をもってる。

ほんとね、いてもたってもいられなくなる夏休みをいただきましてお店には感謝しています。

有言実行にしても無言実行にしてもやるかやらないかですからね。
なかなかそこが難しいですが、自分自身に飽きないようにしないとなーなんておもいました。

完熟マンゴーおいしかったですYHO!

機会があったらいってみてくださいね、九州はよかとこですYO!

じゃ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿