杉並区阿佐ヶ谷美容室(美容院)Santie(サンティエ)のブログ 『サンティエ ビキニッ記』

杉並区阿佐ヶ谷美容室Santie(サンティエ)のブログ。楽しいメンバーが日替わりでカラダを張ってお届けします!

お月見の会

2010年09月28日 | Weblog
もりもとですー。

毎回公園ネタしかないのが現状です。
ブログを読み返してみてもほんと公園ばかりで
お恥ずかしいかぎりです・・・

が・・・
今回も!
お馴染みの小金井公園では「お月見の会」とゆう
お月様はまーったく見えない時間帯に行われるお祭り
がありました!

劇やらはしご消防車に乗れるとゆう事で、近状の幼稚園仲間たち
と行ってきました!

楽しみにしていた、はしご消防車は小学生以上とゆうことで
断念!

すごい高いところまで行くんですね~!
結構びびっちゃいました!

が、納得できない人が一人・・・
「のりたーい!」とだだをこね大変な騒ぎでした・・・
はあ~
これを宥めるのがまた一苦労ですよ!


こんな感じできっとまた来週も公園ネタかな~
先週も皆勤ですよ・・・

そんなわけで、お子様連れのみなさま
たまには小金井公園までいかがでしょうか?

かなり高い確率でお会いできるとおもいます!

今回もE藤さまファミリー&S木さまファミリーに
お会いすることができました!
公園でお客様に会うと嬉しくなっちゃって
テンションあがります!

でっかい声でこども達を追いかけてますので
すぐわかるかと・・・

「げんたー!待って~!げんた! さち!こっち!」
こんな具合です・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿