杉並区阿佐ヶ谷美容室(美容院)Santie(サンティエ)のブログ 『サンティエ ビキニッ記』

杉並区阿佐ヶ谷美容室Santie(サンティエ)のブログ。楽しいメンバーが日替わりでカラダを張ってお届けします!

阿佐ヶ谷カフェ

2010年09月28日 | Weblog
こんにちわ!さくらです

最近、いきなり寒くなってきましたね~
そして、今日もせっかくのお休みに、寒いわ雨はどしゃぶりだわで、外に出る気が
全くおきませんでしたが、もったいないのででました。

どこに出たかというと、わたしの第2のホームタウン阿佐ヶ谷

昼間のパールセンターは面白いです!発見がたくさんでした
なにげにいろいろ買い物しちゃいました

そして、今までずっと気になってた「tent cafe」というお店に行ってみました

お店の中に入ると落ち着いたかわいい雰囲気ですごくよかったです
コーヒーゼリーとチャイティーをいただきました

全て手作りらしくとてもおいしかったです

阿佐ヶ谷探索もっとしていきたいと思います


Santieのホームページはこちらへいらっしゃいませ!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿