杉並区阿佐ヶ谷美容室(美容院)Santie(サンティエ)のブログ 『サンティエ ビキニッ記』

杉並区阿佐ヶ谷美容室Santie(サンティエ)のブログ。楽しいメンバーが日替わりでカラダを張ってお届けします!

魔法の杖、戻る!

2006年06月29日 | Weblog
こんばんは~ミッシェル井上プラティニ英樹ボンソワールです。

レ・ブルーの象徴、ジダンに魔法の杖が戻ってきました。

不振のフランスが向かえた決勝トーナメント1回戦は絶好調のスペイン。
これがジダンの最後の試合になるかもしれない。
でも放映はBSでしかやってない。
俺の家はBSが入らない。
でも実家なら入る。
でも時間は4:00amスタート。

どーするオレ!?

夜な夜な車で実家へ。
何としてもライブで生ジダンを!
お陰で昨日は完全に使い物にならない人になってましたが。。。

でも素晴らしいゲームを見せてもらいました。ジダンも往年のキレはないけど
要所に「らしさ」を十分に発揮してましたし。何と言ってもダメ押しの3点目。
前がかりのスペインの裏を抜けて、プヨールを軽快なステップでかわし
キーパーの逆をついた美しい弾道のゴール。
まるで最初からやる事が決まっているような美しい一連の動作は
往年のジダンをみているようでした。
次のブラジル戦は難しい戦いになるのは必至。今度こそ最後になるかもしれません。
でも最後まで見守ります。今まで数々の魔法を見せてくれた感謝を込めて!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿