杉並区阿佐ヶ谷美容室(美容院)Santie(サンティエ)のブログ 『サンティエ ビキニッ記』

杉並区阿佐ヶ谷美容室Santie(サンティエ)のブログ。楽しいメンバーが日替わりでカラダを張ってお届けします!

お稽古

2006年07月01日 | Weblog
金曜日担当の森本で~す
どうぞよろしく~!
さてさて、今日もニャンタ(2ヶ月の子ネコ)が暴れまくって
いる、自宅からおとどけいたしま~す

いや~、実は最近ですね、お稽古をはじめまして、え~え~
毎週お休みの日は夕方からレッスンですよ~!
新しいこと始めるって、新鮮でわくわくしていいですね~
何を始めたかといいますとですね、「着付け」です
前々から興味はあって、車の免許か着付けか
悩んだ結果、着付けになった次第であります!

まだ2回しか行ってないのですが、なかなかおもしろいですね~
まずは4ヶ月通って自分で着れるようになるのですが、いや~
まだまだ先は長いですよ~
2回めでやっと着物を羽織るところまで進んだわけですよ~
ね~っ!こんな調子なので人に着せれるようになるには
まだまだ時間がかかるとゆうわけです
センスと知識が必要ですね~!
気長にがんばりま~す







最新の画像もっと見る

コメントを投稿