杉並区阿佐ヶ谷美容室(美容院)Santie(サンティエ)のブログ 『サンティエ ビキニッ記』

杉並区阿佐ヶ谷美容室Santie(サンティエ)のブログ。楽しいメンバーが日替わりでカラダを張ってお届けします!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久し振りー (遠藤淳)
2011-03-07 23:01:14
ご無沙汰です。女房が何を思ったのかネットでイノの美容室のHPを見つけたので投稿したよ。お子さん達もみな元気そうだね!スタッフの方々にも恵まれているようで、女房も「さすが井上君、今度行ってみたい」などと言ってました。東京に行く機会があったら立ち寄るね。それじゃー。
PS.チンチンいじってる写真最高(我が家の小僧と一緒)
返信する
Unknown (井上)
2011-03-09 10:01:52
おお!元気か!?淳!
久々に会いたいね~
大ちゃんやよっちゃん、渡辺、ちゅーりさん、松平など来てくれてるので何となくの近況は聞いてます。
ちなみに最新の記事には大チャンからのコメントありです!別途メールしますね!
返信する
おひさしぶりです! (014(大石です!))
2011-03-09 12:00:26
淳さん、お久し振りです!
お元気ですか?

因みに私は、VIP級のお客として遇されております!
ちゅーりさんも普通のお客さんとして来てます。松平さんも転勤前はいらしてましたよ!
返信する

コメントを投稿