杉並区阿佐ヶ谷美容室(美容院)Santie(サンティエ)のブログ 『サンティエ ビキニッ記』

杉並区阿佐ヶ谷美容室Santie(サンティエ)のブログ。楽しいメンバーが日替わりでカラダを張ってお届けします!

2011年02月28日 | Weblog
日曜のこんな時間にお店にいます。。。かわちです

江頭2:50にカラーをしてもらいました!

春の人気色アッシュです

皆さま花粉症は大丈夫でしょうか?今日は今年からデビューした!というお客様もいらっしゃいました。。。

サンティエスタッフも苦しんでおります。私もその1人ですが

うまく付き合っていかなければいけませんね~

もう3月!早く感じるとともに焦りもあり、楽しみもあり。という心境でいます。。。
最近ヨガにはまっていて、ヨガをすると身体もですが、心もスッキリするんです!

明日は2週間ぶりにヨガで精神統一してきます
筋肉痛覚悟ですがそれもまた気持ちいいんですよね!

では、このへんで帰ります かわちでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿