杉並区阿佐ヶ谷美容室(美容院)Santie(サンティエ)のブログ 『サンティエ ビキニッ記』

杉並区阿佐ヶ谷美容室Santie(サンティエ)のブログ。楽しいメンバーが日替わりでカラダを張ってお届けします!

5月14日

2011年05月15日 | Weblog
もりもとです。

今日5月14日は、出産予定日でした。
なかなか予定日通りにはいかないものなんですね~

なんと!なんと!
お客様のM子さん!
同じ病院で出産予定ってことは聞いてたんです!
予定日も5月19日との事で、もしかして入院中に会えるかな~
なんて思っていたのですが・・


授乳室に行くと・・・
あれっ!?
もしや、もしや!
М子さんではないですか!!
こんな所で!

なんと、お互いに予定日より早まり
同じ時期になりました!
私より2日前に生まれたのですが
母子ともに元気でなによりでした!


出産後で、お互いにやつれた姿で
髪はぼうぼうで、きっと私ひどい顔してましたが・・・


一緒に合宿生活をした!感があって楽しかったです!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿