杉並区阿佐ヶ谷美容室(美容院)Santie(サンティエ)のブログ 『サンティエ ビキニッ記』

杉並区阿佐ヶ谷美容室Santie(サンティエ)のブログ。楽しいメンバーが日替わりでカラダを張ってお届けします!

Y・Gトーク

2006年09月30日 | Weblog
 おはようございまーす朝です。昨日はちょっと書けなくて今日になってしまいましたゴリです。
 
 昨日髪の毛切ってもらいましたぁ野瀬君に最近は松沢さんから野瀬君に移行してます。基本、刺激が欲しい時は松沢さんなんですよ。でもってたまにナチュラル思考が野瀬君なんですよ。ある種、メリハリつけてます。
 
 今回は、モヒカンイメージを壊したいらしく少しサイド長めです。それでもモヒカンベースなんですけどね。
 
 切ってるときすぐ眠くなってコックリしてしまうんですけどやっぱりすごい怒られますそんなこんなで切られて出来上がりん、すき過ぎ・・・じゃね

 まぁいっか、やっぱり髪切ると気分ノリノリですねすばらしい仕事だと自分でも思いました。頑張ろうと

 あっそうそう明日友達の結婚式で実家に帰るんですけど、ついでに少しゆっくりしてこようと思います。野瀬君に薦められたスナックでも行こうかな・・・野瀬君キャバクラじゃないのぉ~~~

                    実家でYES

 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿