杉並区阿佐ヶ谷美容室(美容院)Santie(サンティエ)のブログ 『サンティエ ビキニッ記』

杉並区阿佐ヶ谷美容室Santie(サンティエ)のブログ。楽しいメンバーが日替わりでカラダを張ってお届けします!

考えること。

2006年09月29日 | Weblog
先日、田舎に帰らせて頂きました。野瀬でございます。

親に会うのは正月ぶり。元気そうでなによりだ。

この歳になるとみんな社会人なので、昼間遊んでくれる友達はいない。

一人でドライブ。日本海を眺めに、温泉に入りに、ちょい山登りに、東京ではなかなか出来ない

時間を過ごしたくて、前から計画してました。こんなに一人の時間が長い帰郷は初めて。

いかにリラックスできるかばかり考えた末に、やはり自然の中に身を置くのが一番だと

思い、海、山、空、とゆっくりシンクロしてみました。うん、気持ちいい。

「地球は僕たちのものではなく、僕たちが地球のものなんだ」

と何かに書いてあったことを思い出す。ありがとう、母なる大地。

僕たちを生んでくれたこの地球に何が恩返しできるのか?

そんなことを考えながら、その夜、みんなでスナックへ行きました。

                                     つづく

最新の画像もっと見る

コメントを投稿