杉並区阿佐ヶ谷美容室(美容院)Santie(サンティエ)のブログ 『サンティエ ビキニッ記』

杉並区阿佐ヶ谷美容室Santie(サンティエ)のブログ。楽しいメンバーが日替わりでカラダを張ってお届けします!

IN ザキミヤ

2011年05月12日 | Weblog
お疲れ様です。 松沢です。 先日、嫁の実家は九州、宮崎へ行ってきました。 火の国は最高でした!! 暑い! さすが南国! 2週間いたらそりゃ、嫁&ステさんも良いリフレッシュ休暇になった事でしょう? 空港で出迎えてくれた、うちのステラ・・・ 私の顔見て、10秒は止まってましたわ。やはり忘れてましたネアイツは・・・ うちのオトン、オカンも前入りしていて、もうそりゃキャンキャンでした。 オカンイイ顔しているでしょ? 笑。 とにかく、空気美味い、飯は最高にgood!! 景色も最高! なにより、両親に良い思いをしてもらい、私自身、気が晴れたというか、とりあえずは死ぬまで親を大切にしたいと つくづく感じました。 で、家に帰ったら、部屋ん中が大変なことになってました 旅立つ前、業者に完璧な、補修をしていたのにも関わらず、結果天井が落ちてましたわ~ 驚愕です。業者いわく震災の影響らしいです とんだ二次災害でした まぁ~ これからが大変何ス・・・ 早く引越そうっと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿