杉並区阿佐ヶ谷美容室(美容院)Santie(サンティエ)のブログ 『サンティエ ビキニッ記』

杉並区阿佐ヶ谷美容室Santie(サンティエ)のブログ。楽しいメンバーが日替わりでカラダを張ってお届けします!

寒いぃぃ~!

2011年12月06日 | Weblog
年末ですよ!もう2012年へ向けカウントダウンですね~?

皆さんは年末年始の予定はもう入ってますか~?

私、犬の人は毎年恒例の、コイツ(ステさん)連れて、極寒の地 実家長野は小布施に帰ります!!

今年の正月はオトンオカンの溺愛により、食べすぎ注意報発令によって帰りの新幹線、ゲ●まみれでした。笑


え~~。

さて、2週間、華の独身生活も昨夜終わりを向かえ、今朝から普通の生活に残念ながら戻り、ステラも落ち着いております。


嫁さんのお土産、さつま揚げ?ん~~。

あっ!!   

おび天!

これまたウマし!!


を。

朝、起きたら5~6枚はあっただろ~その、おび天

一口残しで全部、イカれました。ステさんに・・・ 一口残したところがニクイけど・・・

こんな経験いつもですわ・・・分かるでしょ?




そう!

今日からFacebook参加しました!


hairmake santieで検索してみてくださいね~~!
 宜しくお願いします!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿