杉並区阿佐ヶ谷美容室(美容院)Santie(サンティエ)のブログ 『サンティエ ビキニッ記』

杉並区阿佐ヶ谷美容室Santie(サンティエ)のブログ。楽しいメンバーが日替わりでカラダを張ってお届けします!

おそろいスキヤネ~♪

2011年12月06日 | Weblog
こんばんわ~さくらです

最近、冬が本格的になってきましたね

毎年この寒さに耐えてきてるとは思えないです。。



今日のおそろい達はこの子たちだーー!!!


まったく一緒ですね笑

実はこの日は松沢リーダーも水色シャツを着られていたのですが、写真撮り損ねました。。

すみません!!

なので、斉藤の得意顔をもう1枚♪



サンティエスタッフの服の好みがどんどんにてきますね★

南さんと野瀬さんがかぶってたときもあったな~

つぎは誰がかぶるかお楽しみに~







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだったですか! (さかきばらたかよですm(_ _)m)
2011-12-07 08:52:52
さくらちゃんさま! おはようございますm(_ _)m いつも 素晴らしい技術をありがとうございますm(_ _)m

画像‥☆ わたくしの憧れの(笑)新人のさいとうです!ってお電話出て下さるアシスタントさいとうさんと 何かと気になるアシスタントさん新人のお二人、のうちの南国出身のスペイン人の方のようですね。(*^_^*)

まだ腰痛ヒドくて今病院来ました(;_;) 待ってるのが かえって辛いです(;_;)

さくらちゃんも シャンプーの角度の時とか 気をつけて下さいね(*‘‐^)-☆

皆さまによろしくお伝え下さい(笑)

変なコメすみません!
返信する
コメントありがとうございます (さくらです★)
2011-12-07 11:26:40
昨日はありがとうございました!
二人ともキャラクターがあっておもしろいですよ~!
何かと気になっていただいてありがとうございます♪

腰痛はつらいですね泣
安静にするのが1番いいみたいですね!
お大事にされてください!!

あたしもシャンプー時は気をつけます!

またお待ちしております☆
返信する

コメントを投稿