杉並区阿佐ヶ谷美容室(美容院)Santie(サンティエ)のブログ 『サンティエ ビキニッ記』

杉並区阿佐ヶ谷美容室Santie(サンティエ)のブログ。楽しいメンバーが日替わりでカラダを張ってお届けします!

伊勢神宮

2012年01月06日 | Weblog
2012年ですね!

今年も美容師として皆さんとより良い絆を結べるよう、努力していきたいと思います!!!

どうぞよろしくお願いします


さてさて お正月休みは実家の三重県は伊勢に帰省してきました~。

おなじみ伊勢神宮へ。元日の夜に行ってきました。



夜なのでまだ空いてるほうでしたが、参拝客の多いこと多いこと・・・。

やっぱり地元に帰ると伊勢神宮に行かないと新年が始まらない気がします。何だか神聖な気持ちにさせてくれる場所。

お参りするとき、ついついお願いごとばかりしてしまいがちですよね。

でも、神さまに感謝の気持ちも込めたほうが良いそうですよ。

確かに。願ってばかりではいかんのです!



で、海の近くの友人宅にて牡蠣ざんまいのパーティーもしてきました!



生牡蠣、焼き牡蠣、蒸し牡蠣・・・・・・

もう当分牡蠣はいりません。美味しかったけど。


ひさびさゆっくり地元を堪能できたお正月でした!


以上、気持ちはハタチの竹谷でした



斉藤マッキー、成人式の着付け練習頑張ってます!









最新の画像もっと見る

コメントを投稿