杉並区阿佐ヶ谷美容室(美容院)Santie(サンティエ)のブログ 『サンティエ ビキニッ記』

杉並区阿佐ヶ谷美容室Santie(サンティエ)のブログ。楽しいメンバーが日替わりでカラダを張ってお届けします!

遂に。。。

2012年01月05日 | Weblog
ようやく初登場!
アシスタントの水野です。

昨年は皆様に大変お世話になり、ありがとうございました。

2011年もあっという間に終わり、いよいよ2012年となりましたね。

昨年は初詣に行かなかったのですが、今年は心機一転も兼ねていざ浅草神社へ!
元旦ということもあり、参拝客の多さに圧倒されっぱなし(汗)

お賽銭ひとつ投げるのさえ大変でしたが、僕が被災地(福島県いわき市)出身ということもあり、日本の復興を祈願してきました。

個々でハードルの違いはあるかと思いますが、乗り越えられるといいなと思います。

今年は昨年以上に頑張ろうと思っていますので応援よろしくお願いいたします。
ご来店お待ちしてますね☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿