杉並区阿佐ヶ谷美容室(美容院)Santie(サンティエ)のブログ 『サンティエ ビキニッ記』

杉並区阿佐ヶ谷美容室Santie(サンティエ)のブログ。楽しいメンバーが日替わりでカラダを張ってお届けします!

うみー!

2012年05月10日 | Weblog
久々に行ってきました。
私達もGW気分、味わいたいとのことで。。。ちょっとだけ遠出♪
江ノ島へ

お天気よくて、最高でした!!

こちらはいま話題のカフェ、bills七里ガ浜にて。
世界一の朝食を。
パンケーキの美味しさに感動しました。また食べたーい

あとは久々水族館へ。
癒されました~。

朝が早かった為、くらげの水槽の前でお昼寝をする。という贅沢もしてしまいしたが

なんでしょうね。自然の力?かなりリフレッシュできました。

あ、くれぐれもとんびにはご注意を!!
海でまったりしている時に急降下してきますから。。。


かわちでした♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿