杉並区阿佐ヶ谷美容室(美容院)Santie(サンティエ)のブログ 『サンティエ ビキニッ記』

杉並区阿佐ヶ谷美容室Santie(サンティエ)のブログ。楽しいメンバーが日替わりでカラダを張ってお届けします!

★happy wedding★

2012年05月09日 | Weblog
こんにちは!!さくらです

またまた地元の大親友の結婚式にお呼ばれされて、お休みをいただき横浜まで行ってきました
朝早かったのですが、かわちにセットしてもらっちゃいました!!




二人にはすでに1歳半の子どもがいるんですが、式をなかなか挙げれず、やっと挙げれたので、ほんとによかったです
改めてちゃんと式をあげて、さらに愛が深まったなと感じました

地元の友達にも会えるし、美味しい料理も食べれて、二人の幸せを祝うことができて、最高の1日でした


周りで結婚ラッシュが続きそうな予感がします

お二人さん本当におめでとー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿