杉並区阿佐ヶ谷美容室(美容院)Santie(サンティエ)のブログ 『サンティエ ビキニッ記』

杉並区阿佐ヶ谷美容室Santie(サンティエ)のブログ。楽しいメンバーが日替わりでカラダを張ってお届けします!

ハロウィンドーナツ!

2014年10月22日 | Weblog
井上です。

本日お客様 N子さんから
僕の子供達へ
素敵なプレゼントが!



クリスピードーナツのハロウィンバージョン!

箱も素敵ですが中身も



可愛いですね~

子供達が大喜びするのが
目に浮かびます!

2個足りないのは我慢できずに
僕とかわちで食べてしまいました。。。

めちゃうまでした!

この後、残って練習してる、江頭と平くんと斎藤が食べて更に3個減ります。。。

ドーナツも可愛いですが

N子さんも可愛いですよ~



N子さんはスウィーツに大変詳しく
以前ご紹介した
真夜中のドーナツ屋さんも
N子さん情報です。

昨年、沖縄に旅行に行った時も沖縄限定のスウィーツ屋さんをいくつも教えてくれました。優しくてスウィーツ好きで

ちょっとおかしな?お客様?
とてもキレイにされていて毎月カットとヘッドスパでいらしていただいております。

でも我が家は子供が3人なのでカボチャのドーナツが2個だと確実に
ケンカですね!

N子さん、次は3個お願いします!
いつもありがとうございます!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿