杉並区阿佐ヶ谷美容室(美容院)Santie(サンティエ)のブログ 『サンティエ ビキニッ記』

杉並区阿佐ヶ谷美容室Santie(サンティエ)のブログ。楽しいメンバーが日替わりでカラダを張ってお届けします!

アニ~~Σ(・□・;)

2014年10月24日 | Weblog

こんにちは~タイラです★

だんだんと朝晩と風も冷たくなり寒い季節になってきましたね^ ^ようやくお洒落も楽しめる時期になりウキウキです♪


今日は私の最近お客様をご紹介します。芸術学部演劇学科の学生さんです♪


芝居のためにアニーみたくしたいらしく‥。



元々がクセもなくまっすぐな毛でカラーもパーマもした事のない真面目な青年が・・・・こん感じに(笑)








なかなかのお似合いです。


目鼻立ちもはっきりしていて肌も白い方だったので、外人風ヘアスタイルに大変身♪


演劇にかける情熱がとても伝わってきていい刺激でした♪♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿