杉並区阿佐ヶ谷美容室(美容院)Santie(サンティエ)のブログ 『サンティエ ビキニッ記』

杉並区阿佐ヶ谷美容室Santie(サンティエ)のブログ。楽しいメンバーが日替わりでカラダを張ってお届けします!

help me

2006年12月18日 | Weblog
こんにちは!伊藤です。

っていうかねー、いきなりなんですが最近最悪の事態に直面してしまいましてですね。。。
っていうのも、携帯がぶっ壊れてしまいまして、メモリー全部ぶっとんでしまいました!

ことの始まりは、お客様にだす麦茶を自分の愛する3年選手の携帯ちゃんにぶっかけてしまったのです。
もうまさに

「ぶぅっとびー!!」

ってかんじで若き日の宮沢りえを彷彿とさせるかのようでした。。。

でね、その歴史的事件がおこった日は営業が忙しくてですね、携帯かえに行けなかったんですが、その日の夜に復活したんですよ!もう嬉しくってはしゃいでて、メモリーも復活!でもいざという時のために携帯を変えなければいけないとかいけなくないとか
そこで決断!携帯の電源が落ちないうちにうちに携帯変えてメモリを移す!!やっぱこれだね~ロッテのトッポ!

かねてより計画していた番号ポータビリティでの会社変更!

auからdocomo

ぶじに変更手続きが済みましてメモリーを移し替えようとしたその時!
そのエネルギーに耐えかねた前の携帯が再度ぶっ壊れてしまいましたとさ。。。

っていうか電話番号かわってなくてもe-mailのドメインがね。。。

ってことで

わたくしのau時代のメルアド知ってる皆様。
そのアドレスのドメインをdocomoにしてメールしてみて下さい!!
お願いします!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿