杉並区阿佐ヶ谷美容室(美容院)Santie(サンティエ)のブログ 『サンティエ ビキニッ記』

杉並区阿佐ヶ谷美容室Santie(サンティエ)のブログ。楽しいメンバーが日替わりでカラダを張ってお届けします!

ケミストリー

2006年12月19日 | Weblog
ケミストリーのベストアルバム聞いてみました
美しいコーラスはやっぱりいいですね~
ハモリって素晴らしい、なんか嬉しくなります
解説見て今日はじめて知ったのですが、デビュー前までの二人はというと
川端さんは工事現場の短期バイトを繰り返す毎日、堂珍さんは実家の
農作業のお手伝い、いわゆるフリーターだったんですね~
それから5年、今はスーパースター。生活は天と地ですね~
きっと表には出ていない物凄い努力をしているはず。また運を掴む努力や
才能も高いのでしょう。表面だけ見てはいけません!
我が家のケミストリーにゃん太&ワンダ。にゃん太、野良猫出身。ワンダ、
ブリーダーの売れ残り出身。どんな化学反応が起こるのか!
今後の活躍が楽しみです!
井上でした。

ちなみに最近スキマスイッチすごく良い
「ボクノート」お気に入りです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿