杉並区阿佐ヶ谷美容室(美容院)Santie(サンティエ)のブログ 『サンティエ ビキニッ記』

杉並区阿佐ヶ谷美容室Santie(サンティエ)のブログ。楽しいメンバーが日替わりでカラダを張ってお届けします!

チャイルドカット結果報告

2011年09月14日 | Weblog


お疲れ様です。井上です。

昨日は恒例のチャイルドカットの日でした。



今回も大盛況で総勢74名の子供たちが集まってくれました!


昨日は暑かったので皆、汗ぐちゃぐちゃでしたね~



みんな可愛く、カッコ良くなりましたよ~



集まった参加費は全て東日本大震災の義援金に寄付させていただきます。

皆様のご協力、ありがとうございました。




そして疲れ果てたさくらは・・・









失礼しました。。。。


詳細はこちらから!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿