杉並区阿佐ヶ谷美容室(美容院)Santie(サンティエ)のブログ 『サンティエ ビキニッ記』

杉並区阿佐ヶ谷美容室Santie(サンティエ)のブログ。楽しいメンバーが日替わりでカラダを張ってお届けします!

健康第一

2011年09月15日 | Weblog
ですね?皆さん!!

今日も暑いですね~~!!

いかがお過ごしでしょうか?


先日、私、松沢健康診断&肺がん検診に行ってまいりました。ハイ。。


前日にお酒を飲んでしまい、確実に再検査の道、まっしぐらです!!


そこで、驚愕の事実が判明致しました!!


何とナント!!アタシ・・・




身長が1センチ伸びてました



これでサバ読まずに、身長170センチ以上を謳えますワ


ヘコんで、アッガったそんな1日でした。。


現在、腰がハンパなく痛いです



オッサン松沢、今日も頑張ります



最新の画像もっと見る

コメントを投稿