杉並区阿佐ヶ谷美容室(美容院)Santie(サンティエ)のブログ 『サンティエ ビキニッ記』

杉並区阿佐ヶ谷美容室Santie(サンティエ)のブログ。楽しいメンバーが日替わりでカラダを張ってお届けします!

癒され休日

2012年04月20日 | Weblog


こんにちは!さくらです

ちょうど満開のときに井の頭公園行くことできました!



水の音と鳥の声とたくさんの人の声にのどかすぎて癒されました~

自然ってやっぱりパワーをもらえる気がしますね



これは新宿御苑の桜

どれだけ見に行ってるのか笑

御苑もサイコーでした。東京にいて初めて行きましたが、新宿の真ん中にこんな自然があるとは。

夏も気持良さそうです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
現在 (うーんとね。元電卓バカです。)
2012-04-21 00:40:50
御苑付近で働いています。
ホント綺麗だけど、園内で飲酒できないのが残念!
返信する
こんばんは! (sakuraです。)
2012-04-25 21:16:06
M越さん
職場が御苑付近とはステキですね。
自然も沢山あって、気持良い所ですね~☆
たしかにビールが飲みたくなりました。
返信する

コメントを投稿