杉並区阿佐ヶ谷美容室(美容院)Santie(サンティエ)のブログ 『サンティエ ビキニッ記』

杉並区阿佐ヶ谷美容室Santie(サンティエ)のブログ。楽しいメンバーが日替わりでカラダを張ってお届けします!

第3だん!!

2012年04月19日 | Weblog


またまたお休みの日にこもってしまいました。。。


そして完成しました


今回はかわちさんからオーダーがありまして


「大きめシュシュ」ということで




作っちゃいました


今回も松沢兄貴の親友のテキスタイルデザイナーの水田さんの生地です

これからの夏向けな白地にブルーです


写真では見にくいのですが。。。

ちょうどビーズが余ったいたので部分的に刺繍してみました

かわちさんにも気に入っていただいて一安心です


まぁ、わたしの腕がいいのではなく。。。

生地がいいからですね

水田さんのデザインした生地は何を作ろうかワクワクさせてくれます

水田さんすごいです

ちなみに、皆さんご存知の「アシックス」

アシックスのジョギングスパッツやランニングウエアのテキスタイルもやっているんですよ
YujiMizuta textile+musicで調べてみてください~!!ホントにデザインが素敵なんですよ!

し・か・も!!

イケメン   うふふ・・・


ではこの辺でエガシラでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿