旅好きのブログ

旅と花を愛するブログ

Sydney 最終日

2016-05-15 21:46:33 | 海外旅行

 

 5月13日 この日 午後9時の夜行便で帰国することになっている

昼間 時間があるので 荷物をホテルに預けて free walking tour に

参加した 女性のガイドが歩きならが説明して歩くツアーなのだが、その

ガイドの歩く速さは自分にはちょっときつくてついて歩くのが大変だった

the rock と言うところで解散になり(午後1時半ころ) 湾を望むレストランで

遅い昼食をとった

 
 これはランチメニュー  魚のフライをチョイスした ビール付きで29ドルだった
 飲み物がちょっと 飲み足りなかったので さらにワインを one glass 注文した
 この後 近くの Harbour bridge を歩くために50段以上の階段を上がり、橋の歩道に
 登った  アルコールを飲んだ後に階段上りは 息が切れるほどつらかった

 結局1200m強のブリッヂの半分ほどで引き返して帰って来た


最新の画像もっと見る

コメントを投稿