旅好きのブログ

旅と花を愛するブログ

パタヤ到着

2012-02-16 19:22:35 | 旅行

ホテルをゆっくりチェックアウトして バスでパタヤに向かおうと
タクシーに乗り バスターミナルを目指す  運転手がバスで
どこへ行くの?  と 聞くので パタヤ と 言うと このタクシーで
行かないか?  全込みで1400Bと言う

ちょっと高いなぁ!! バスは118Bだったが とちょっと思案

しきりに運転手が勧めるし 運転手も若い優しそうな人だったので
同意しタクシー利用に変更  約200KM 2時間程度という

バス乗り換えやホテル横付けしてくれる便利さを取った

2時間と言ったが 道中120Km/H 以上のスピードでぶっ飛ばすので12時
前にはパタヤのホテルに着いてしまった

今日の屋外は かなり暑い 代理店にホテル代を払いに行き 部屋に戻り
HONDAクラシックのTV観戦をして過ごした  なんと 初日ながら
藍ちゃんが単独トップに躍り出てしまった 他の日本人選手はさえない動き

藍ちゃんと一緒のポーラクリーマーがホールインワンをやったが成績は
下位だ

さぁ 明日は実践を見に行くぞ

ホテル内の無線LANがようやく接続できた



最新の画像もっと見る

コメントを投稿