旅好きのブログ

旅と花を愛するブログ

節電月間始まる

2011-07-01 20:44:50 | 日記

   夕方  (夕立)

 来週ゴルフの予定があるので 久しぶりに練習場に行って球を打ってきた
なにせ 朝から気温はどんどん上昇して 屋根つきの下での練習場とは言え 水分補給を
続けながらの練習     それでも午前10までに入場すれば200球 ¥1050と他の所
よりは安いと思う  思う存分  もう 飽きるほど 球を打った

これが来週の本番に生かせればよいのだが、

練習場から直行で 高齢者用の市の施設にて入浴  普段なら露天風呂にのんびりと
浸ると超気持ちよいのだが、今日だけは 日差しが強すぎて 露天風呂は敬遠した

 最近 配布された市の広報誌によると、 廃ペットボトルの排出抑制にご協力を!

と 出ている それによると ペットボトル(大型)1本の処理に3.5円程度の費用がかかって
いるらしい。  でも 消費者にそんなことを言われても どうしようもない。 市販されている
製品の抑制を図らなければ どうしようもないと思うが。

 ゴルフに行くときも ペットボトルの飲料水を買わずに 自宅から水筒で飲料水を
持っていくこと程度はできるが。

さぁて 今夜は なでしこJapanが決勝に進出できるかどうか、試合だ  

ロッテは また 負け試合   どうしたんだよ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿