旅好きのブログ

旅と花を愛するブログ

電友会総会出席

2012-05-26 20:37:49 | 日記

 今日は電友会(NTT-OB会)の総会のため新宿まで出かけた

関東を総括する本部の総会で 各地方支部からも会員数に応じた代議員として
出席要請があり 自分も代議員の一人として出席した

今回で3回目だが 議事は全てシャンシャン(異議なし 承認)で終わった

今回で四年間務められた 桑原会長が退任され新たに石原氏が就任された
体格も大きく なにやら 豪快な方の様にお見受けした NTTを退職後メーカーの
社長まで務められた方だそうだ

終わって 懇親会があり 昔(若い頃)一緒に仕事をした仲間、後輩、先輩などと
会うことが出来楽しいひと時を過ごした  ただ 顔は分かるが相手の名前と
どの職場でいつ頃一緒に仕事をしたかが なかなか思い出せない人が大勢いた

健忘症 痴呆の 一歩手前かなぁ?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿