旅好きのブログ

旅と花を愛するブログ

息子の外出

2011-09-03 21:55:17 | 日記

    息子がお世話になっている施設  今日は入所以来初めて外出して外食をするんだという

 てっきり 他の方たちと一緒にグループで行くのだと思っていたが なんと 担当の職員の方と
マンツーマン(二人)で行ったのだそうだ  

事前に 外食したいところを聞いたら ハンバーガー店に行って超特大のハンバーガーを食べてきた
そうだ (職員の方がカメラで見せてくれた) 
また ショッピングも 事前に聞いていたらしく AKB48のアルバム、お菓子類、それになんとバーベル
を買ってきたそうだ

 去年11月病院から直接入所し 先日 ちょっとオセロ大会で外出した、個人で外出する機会を与えて
もらい さぞ 本人も楽しかっただろう  

 このような計らいをしてくれる 施設に感謝いっぱいだった

 今夜は 撫子ジャパンが 対韓国戦を戦った  前半は好調だったが後半は守りに徹したが
なんとか 2:1で 勝ち 勝ち点3を加えた


最新の画像もっと見る

コメントを投稿