旅好きのブログ

旅と花を愛するブログ

日本 勝ったぁ !

2010-06-15 21:53:36 | 日記

昨夜 午後11時から始まったワールドカップの日本戦だったが、予想どおりすぐ寝付いてしまい 深夜に再放送をみて 日本が強豪のカメルーンを破って1勝したことを知った 寝床について ちょっとでも目(まぶた)を閉じると 最近はすぐ深い眠りについてしまう  ちょっと 本でも読もうなんて考えても すぐ睡魔に襲われてしまう

まぁ  健康な証拠かもしれないが。

 健康といえば 今日某所においてある簡易の血圧計で血圧を測ったら なんと
 154  104 と とんでもない高い値が出た 以前から一度医者に行き血圧の相談をしようと思っていたが、 びっくりして 飛んで帰り近所になる内科医に駆け込み相談して再度計ってもらったが ほぼ 同じ値が出た   もう 予断なく降圧剤を処方してもらった   とりあえず2週間分の処方だった
 血管を広くして 血圧を下げる薬だという

 家族が病気と戦っているとき 自分が病魔に襲われるわけには行かない

 また 家族が入院している病院にて 脳ドックの申し込みも行った


最新の画像もっと見る

コメントを投稿