旅好きのブログ

旅と花を愛するブログ

インフルエンザ予防接種

2011-11-11 20:38:37 | 日記

  昨日は、高校の同期会(昭和34年卒)で 都内に行き、何年振りかに会う級友と痛飲して
帰ってきた  

 自分は今年春ごろから降圧剤を服用しているが、今週月曜日に一カ月分もらっていた薬が底をついた
火曜日は 所用(ボランティア活動)で 出かけており、帰りがけにもらおうかと思っていたが、帰宅が遅くなり
帰りついたら、もう 医院は門を閉じていた  

 残念なことに木曜日は休診日で もらえず、 今日 もらってきた。 
医師からは 無くなる前に 来院するように注意された   (気をつけよう  自分のためだから)

ついでと言ってはなんだが、 インフルエンザの予防接種も受けてきた  予防接種などを受けるのは
初めてのことであるが、いろいろと 事前質問があり 医師がサインして 接種となる

 今年はインフルエンザにかからなくて済むかなぁ?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿