旅好きのブログ

旅と花を愛するブログ

3:4で タイに

2010-11-04 08:57:33 | スポーツ
 昨夜の日本シリーズ第4戦 は 当初 ロッテの勝ちかと思った しかし 中日もさるもの
粘って 同点に追いつき 9回すぎても決着つかず 延長戦に、、  
ロッテは 後攻めだったので 何度もサヨナラの機会があったが 戦略がまずいのか、選手の
力が弱かったのか、 成功しなかった  とくに終盤の ノーアウト ランナー2,3塁の場面は

ロッテファンならずとも 勝ちと思っただろう  なぜ スクイズバンドなども試して見なかった
のだろうかと 素人判断した

 結果は11回 5時間にわたる試合は 中日が勝って 対戦成績を 2勝2敗  タイになって
決着は ナゴヤドームに持ち越されることになった   

 負けた試合は 仕方ない   

 今日の試合が 天王山だ   必死で 勝ち抜いて欲しい





 これは コーヒーなどに入れる いわゆる non shuger 甘味剤です
カロリーダイエットで それなりの甘味があります
今春 タイ旅行の際 買ってきたもので 家で使っていたが そろそろ
底をついてしまった 

寒くなり 熱いコーヒーを飲むときに使うのだが 日本のものよりかなり
値段も安く 効果もある 

つぎ いつ タイに行けるか予定がたたないが、、、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿