旅好きのブログ

旅と花を愛するブログ

勤労感謝の日

2011-11-23 20:22:31 | 日記

  祝日  あまり身近に祝日を感じないが、、  日本は秋(9月~11月)には祝日が
多い   タイ国も祝日が多いが、わが国も多い

 さて 落語家の立川談志が亡くなったというニュースが 話題になっている   

 異端児と言われた落語家だった  

 さて 12月6日に予約を入れていた サンフランシスコ行き 予約を元旦発に
変更した  冬のSFは寒いだろうと思っていたが、 聞いてみるとそうでもない
らしい   

 ところが5泊程度で帰りたいと思っていたが、帰りの便(6日)が取れない、席は
空いているが、自分の料金クラス分が空いていないらしい。  なぜか? 不思議だなぁ?

 とりあえず 6日はキャンセル待ちにして、8日発分を確定した

 8日発だと7泊もしなければならない  ちょっと長すぎるなぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿