旅好きのブログ

旅と花を愛するブログ

続:年賀状の準備

2011-12-13 22:03:41 | ホームページ

昨日は 市内のNTTビルでの 研修のため車を公民館の駐車場に停めたまま
でかけ、帰りの飲酒したので今朝取りに行った  ボンネットに 長時間(一昼夜)
駐車は 迷惑との紙が挟めてあった     申し訳ない

 先日年賀状の準備と ブログに書いたが、なかなか進展していない 
新しいPCに あて名ソフトをインストールしたが、 古いPCよりデータを
移管して  まずあて名から作っている  

ただ 新しいVのソフトは やや使い心地が悪い  メーカーに電話で
聞こうと思い電話するも 話中続きで つながらない 仕方ないので
メールで問い合わせたら 夕方には返事が届いた  そのとおりやったら
うまく行った

 まだ 余裕があるかと なかなか先に進まない

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿